

サークル立ち上げとホームページ

この度、秋のCD制作および頒布を見据えて
VOCALOIDサークルを立ち上げました。

またそれに伴い、当ブログとは別に専用ホームページも開設しましたので
よろしければそちらをブックマーク頂けると助かります。

ホームページのURLは → V-luck Box

サークル名は「V-luck Box」(読みはブラックボックス)です。
名称の由来等はホームページの方に記載してありますので
気になる方はそちらを参照頂けるとたすかります。

ホームページに関しては現状仮オープンという体を取っています。
ひと通りページは見られるようになっていますのでよければどうぞ。
今後、少しずつ見栄えをよくしていきたいと思っています。


こちらのブログですが、当面継続して使用してく予定ではいます。
何か変更などあれば適宜こちらにも情報を公開していくつもりですので
何卒よろしくお願い致します。


テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サークル設営おめでとうございます!
早速当方のブログもリンク先をそちらに変更しておきました。
CDとか東方とか先の予定をしっかりと見据えてらっしゃって、
自分もちゃんと目標とか持たないといけないなーとか考える今日この頃です。
益々のご発展をお祈り申し上げます!(・∀・)

>Full(Old)さん
ありがとうございます。
HPの方にもFullさんのブログのリンク貼らせて頂いてます。
何か不都合などありましたらご連絡頂けると助かります。

先の予定立ててはいるものの、現状上手く回っていなかったりします。
今回のサークル開設もその一環ではあるのですが、これももっと早くに
着手できればと思っていたくらいですし。

とりあえず現状は最目標のCD完成に向けて頑張りたいと思っています。
毎度の話ですが、お互い切磋琢磨できればいいですね!
プロフィール

水尋

Author:水尋
VOCALOIDで曲作ってます。
詳しいプロフィールはこちら
をご覧ください。
各種リンクもプロフ内にて。

オリジナル曲一覧
コミュニティ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
◆DTM/音楽
BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-
Darker than Lowest Society
DTM初心者集まれ!~youmu流DTM~ver.2
⑩ぶろ
ジゲオの願い~ボカロPになりたい!~
Practices on the DAW
東の模様
◆イラスト
時計屋と嘘ガラス
ネガポジ
Rinonia。
まめばたけ
◆動画
誠の道を進みたい -2nd VISION-

  • 管理画面

  • ※リンクフリーです。ご自由にどぞどぞ
    ランキング
    各種ランキング登録しています。 よければクリックお願いします! 見てくださる皆様に最大級の感謝! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
