スポンサーサイト


累々累々

やることやら懸念事項が山積みで、あれよあれよと右往左往。
そんな不安定極まりない毎日を過ごしてます、はい、お久しぶりです。

更新頻度に関しては現状諦めるしかないかなぁという感じです。
報告できることがないわけじゃないんですが、
それより先にやるべきことをやんなきゃなー、などと思っていたら
いつの間にかもうすぐ6月も終わりそうな感じです。

・・・とってもよくないね、(∀`*ゞ)テヘッ


水面下でいろいろと動いてはいるのですが、どれもこれも中途半端な感じです。

まず曲の方ですが、何曲かある程度すすんではいまして
前回の記事で書いたアレンジ中の7曲のうち3曲は形になってきて
1曲は動画制作者の方にお声を書けていたりします。
もう2曲はコラボの曲なので暫く世に出ることはないと思いますが。。。

新曲の他にも既存曲のリミックスを8月中に、東方アレンジを7月中に
発表できればと思っていたりします。

たぶん来月以降少しずつ表に出していけるんじゃないかなぁと。


また秋に向けてCD制作の方も少しずつ考えていかないといけないなぁとか
楽曲作りと並行してやっぱり動画作りもやる必要が出てきたりと
考えることが多くてもう頭がパンクしてしまいそうです。

現状更新少ないですけど、もう少々お待ち頂ければなと。



あ、そうそう。そういえば久しぶりに歌ってみたを投稿しました。
続きで軽く紹介しますので興味ある方は続きからどうぞ。



1月から5ヶ月ぶりくらいの歌ってみたです。

今回は蝶々Pの「心拍数#0822」を歌わせて頂いてます。
ちなみに歌わせてもらった「心拍数#0822」はボカロバラードで一番好きな曲です。
一聴の価値ありだと思いますので、もし知らない方がいれば是非オリジナルを。

また、MIXはあえて自分で行わず、ブログでお世話になっている
Full(Old)さんにお願いしてみました。

なんとなく自分の中で、歌ってみたのMIX(生声のMIX)がわからなくなってきていて
自分のMIXを俯瞰的に見るため、他の方からの刺激を得るために
今回自分ではMIXを行いませんでした。

聴いて頂けばわかると思いますが、やっぱり安定しているなぁと。
(私の歌声ではなくてFullさんのMIXがですよ?)
理詰めでちゃんとやっているので、私のようなアンバランスさは微塵もないです。
どのような作業を行ったかも聞かせてもらいましたが、
流石といわざるを得ませんでした。

現在MIX依頼を知り合いのかたから受けてますが、そちらに還元できればと思ってます。

歌ってみたに関してはこれで当面は行わない予定です。
今後は暫く曲作りに専念していきますので、よければ応援のほどを(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【累々累々】

やることやら懸念事項が山積みで、あれよあれよと右往左往。そんな不安定極まりない毎日を過ごしてます、はい、お久しぶりです。更新頻度に関しては現状諦めるしかないかなぁという...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水尋

Author:水尋
VOCALOIDで曲作ってます。
詳しいプロフィールはこちら
をご覧ください。
各種リンクもプロフ内にて。

オリジナル曲一覧
コミュニティ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
◆DTM/音楽
BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-
Darker than Lowest Society
DTM初心者集まれ!~youmu流DTM~ver.2
⑩ぶろ
ジゲオの願い~ボカロPになりたい!~
Practices on the DAW
東の模様
◆イラスト
時計屋と嘘ガラス
ネガポジ
Rinonia。
まめばたけ
◆動画
誠の道を進みたい -2nd VISION-

  • 管理画面

  • ※リンクフリーです。ご自由にどぞどぞ
    ランキング
    各種ランキング登録しています。 よければクリックお願いします! 見てくださる皆様に最大級の感謝! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
