fc2ブログ

アクセラレート

6月になってしまいました。

年度が変わる際に立てた目標が一部すでに危うい感じになってますが
とりあえずできることを順序良くこなさないとダメですね(苦笑

年末のCD制作に向けて、そろそろ作業ペースを上げていかなければと。
現状CDのジャケ絵も自分で描く方向で考えていたりするので
その辺りのスケジューリングも考えだすと
色々と早め早めに片付けておかなきゃなんて既に焦っていたりします。


曲の方ですが、1曲動画待ち、4曲編曲中(終盤)、3曲編曲中(序盤)、
2曲構想中となっていたりします。(相変わらず量は多い)

Twitterでもつぶやきましたが、8月いっぱいまでに6曲は投下したいところです。

で、8月くらいにはCD用の音源も並行して形にしていかねばなと。

現段階ではインスト含め13曲程度のアルバムにするつもりでいます。
どうなることやらですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


最近とりあえず徐々にいろんな曲が形になってきているので
前から言っていた東方アレンジなども手を出していくつもりです。
今月中に1曲形にしたいですね( ̄▽ ̄)


正直このブログでのDTM関連の解説やらなんやらは完全に放棄してる感じなので
今後もこんな形での現状報告やら、動画の紹介が主になると思います。

生温かく見守って頂けると幸いにございます。それでは。
スポンサーサイト



テーマ : DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アクセラレート】

6月になってしまいました。年度が変わる際に立てた目標が一部すでに危うい感じになってますがとりあえずできることを順序良くこなさないとダメですね(苦笑年末のCD制作に向けて、そろそろ作業ペースを上げていかなければと。現状CDのジャケ絵も自分で描く方向で考えてい?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水尋

Author:水尋
VOCALOIDで曲作ってます。
詳しいプロフィールはこちら
をご覧ください。
各種リンクもプロフ内にて。

オリジナル曲一覧
コミュニティ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
◆DTM/音楽
BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-
Darker than Lowest Society
DTM初心者集まれ!~youmu流DTM~ver.2
⑩ぶろ
ジゲオの願い~ボカロPになりたい!~
Practices on the DAW
東の模様
◆イラスト
時計屋と嘘ガラス
ネガポジ
Rinonia。
まめばたけ
◆動画
誠の道を進みたい -2nd VISION-

  • 管理画面

  • ※リンクフリーです。ご自由にどぞどぞ
    ランキング
    各種ランキング登録しています。 よければクリックお願いします! 見てくださる皆様に最大級の感謝! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター