スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花狂咲のこととか、ボカロ楽曲のご紹介とか

桜花狂咲投稿から2週間以上が経過しました。

投稿後、カテランで最高63位、週間ボカランで132位、日刊でもご紹介頂いたりと
初めてづくしのことを体験させていただきました。
また、いろんなブログでも取り上げていただいたようで本当に嬉しい限りです。

現在5000再生を超えました。
少しでも多くの方へ音と映像をお届けできていれば幸いです。
動画説明文にも書きましたが、これで終わりではありません。
この作品が末永く愛され、次のステップにつながればと思っています。


とりあえず自分のことはここまでにして。

先日5/2にブログやニコ生などで懇意にさせていただいている
SACRiの方々がニコ動に新曲を投稿されました。
下に動画を貼り付けておきますが、曲も絵も映像も可愛らしく
なおかつ、質も高く聴き応えも見応えも抜群の作品に仕上がっています。
よろしければ見に訪れていってはいかがでしょうか?



曲はブレイクビーツ、たぶん自分は作ることはない気がします。
ただ、各所に参考にさせていただけそうな部分はあるので
ゆっくりと聴きこんでいきたいなぁとは思っていますけどね。


ところで曲を制作されているFullさんとは少し前からskypeなどでも
お話させていただく機会も多くなっていたりします。

基本的な知識や技術が自分に不足していることが明らかなのは否めないと
FullさんとDTM関連の話をしていると常々思ったりする今日この頃ですが、
以前もどこかの記事で書いた通り、SACRiさんとの共同作品制作プロジェクトが
水面下で進行していたりします。

私の曲と、SACRiさんの曲を聴きながら、どんな曲になるだろうかと
想像しながらお待ちいただけるといいかなぁと思ったりします。


さて、私自身の方ですが、もう少し作業ペースをあげたいかなという感じです。
予定していた4月中2曲完成はできていないので、
できるだけ早めに音源をあげて、イラスト書いて頂ける人を探さねば、
そんな風に思っていたりします。

ブログの更新頻度も下がってるので、意識高くもってやっていきたいです。
まぁゆるゆるとやっていきますので、これからもどうぞよろしくなのです。
ではでは(=´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介記事ありがとうございます!
今回の投稿から数日立ったわけですけども
1000再生の難しさを痛感してるところでございます。
そんな中、水尋さんの曲が5000再生を越えてうれしい反面、もっと頑張らないとという気持ちが沸き立っています。
この気持ちを今回のコラボで活かせたらと。
良いものを作れるよう共に頑張りましょう!

改めて5000再生おめでとうございます!
水尋さんの曲がもっと多くの人の耳に届きますように。

>リノンさん
いえいえ、自分の方も紹介して頂いてますしねヾ(´▽`;)ゝ
より多くの方に見て頂くことの難しさ、ですかね。
自分の場合、今回は「和風」「IA」と見てもらえる要素は詰めましたし
PVも有名な動画制作者さんにお願いできたので。

私もさらに上を目指したいと思っていますし、
コラボでは更に上質な音を模索していくつもりです。
切磋琢磨していきましょう!

お祝いの言葉、本当にありがとうございます(_ _;)
プロフィール

水尋

Author:水尋
VOCALOIDで曲作ってます。
詳しいプロフィールはこちら
をご覧ください。
各種リンクもプロフ内にて。

オリジナル曲一覧
コミュニティ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
◆DTM/音楽
BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-
Darker than Lowest Society
DTM初心者集まれ!~youmu流DTM~ver.2
⑩ぶろ
ジゲオの願い~ボカロPになりたい!~
Practices on the DAW
東の模様
◆イラスト
時計屋と嘘ガラス
ネガポジ
Rinonia。
まめばたけ
◆動画
誠の道を進みたい -2nd VISION-

  • 管理画面

  • ※リンクフリーです。ご自由にどぞどぞ
    ランキング
    各種ランキング登録しています。 よければクリックお願いします! 見てくださる皆様に最大級の感謝! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。