

「PRIMUS」頒布CD特設サイトを公開しました!

本日、10/28に名古屋で行われるVOCALOID PARADICE 7で頒布する
V-luck Box初のアルバムCDの特設サイトを公開しました!

→http://www.vluck-box.com/primus.html

収録トラック全15曲、ニコ動に投稿済みは4曲+リミックス1曲、
新曲はインスト含め10曲となっております。

新曲のうち2曲はボーパラ頒布前にニコ動に投稿しますので
そちらもお楽しみにということで。

クロスフェードはその後、ということになると思います。


また、会場特典も準備してますので、お近くの方は是非お越し頂きたいです。


今後も情報は出していきますので今後もよろしくお願いします!

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

ボーパラのサークル配置決定(;_;)

以前の記事で参加することを告知したボーパラ7(名古屋)についての追加情報です。

サークルの配置スペースが決定しましたー\わーわー/

詳しくはボーパラ公式サイト内にある参加サークルリスト>館内配置図を見てください。

私の主催するV-luck Boxは A-19 に配置されました!
なんと壁配置です!

見た瞬間、「えっ、なんで?!」と我が目を疑いました。
個人的に壁には何人も列を成すような大手サークルが配置される認識だったからです。
自分とこは初参加だし、別に有名ボカロPとかってわけでもないですし。。。
なんで???と思っていたのですが、

公式からの連絡で、電源を使用すると申請があったサークルを壁に配置したそうです。
・・・一応納得のいく感じでしょうか?


しかしながら、左右には有名な方が配置されていたりします。

A-17・18には大福P、A-20にはちびミクさんで有名なみなみさんのサークルが
それぞれ配置されてしまいました。

たぶん当日は横に居並ぶ列を眺めながら、肩身狭く販売することになるのでしょう。
ふふ、泣いてなんかいません・・・


とりあえずこうなってしまっては仕方ないので、残り作業頑張ります。

一応楽曲はほぼ出揃って、あとは調声やら歌詞の作成やらMIXが主作業です。
多少アレンジも変える可能性はありますが、自分としての大きなヤマは
越えたんじゃないかなと思っています。

今週中を目処に特設サイトの作成と公開までこぎつけて
収録曲からのリード曲2曲の投稿を今月末に、
クロスフェードの投稿を10月前半にできればと思っています。

そこはかとなく不安視しているマスタリング作業が最後に待ち構えていますが
まぁなんとかなると信じ、あとは突っ走るだけでしょうか?

ジャケ絵などの公開もいづれできると思うので楽しみにしておいてください。


また、ニコ生でも告知枠など取っていくつもりですので
よければのぞきに来て頂けると嬉しいです → ニコ生を行うコミュニティ「みひろば」

それでは今日はこのへんで。
ノシ

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

水尋

Author:水尋
VOCALOIDで曲作ってます。
詳しいプロフィールはこちら
をご覧ください。
各種リンクもプロフ内にて。

オリジナル曲一覧
コミュニティ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
◆DTM/音楽
BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-
Darker than Lowest Society
DTM初心者集まれ!~youmu流DTM~ver.2
⑩ぶろ
ジゲオの願い~ボカロPになりたい!~
Practices on the DAW
東の模様
◆イラスト
時計屋と嘘ガラス
ネガポジ
Rinonia。
まめばたけ
◆動画
誠の道を進みたい -2nd VISION-

  • 管理画面

  • ※リンクフリーです。ご自由にどぞどぞ
    ランキング
    各種ランキング登録しています。 よければクリックお願いします! 見てくださる皆様に最大級の感謝! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
