

静コミサンクス

先日参加させて頂いた静コミは知り合いがほとんどいないにもかかわらず
色んな方に試聴&購入いただけました。
すべての人に届くとは思いませんがこの場を借りて感謝を。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)


さて頒布したCDですが、東方アレンジが微妙な枚数余ってしまったので
どうしようかと非常に悩ましく思っていたりします。

これだけでイベント参加するのもアレなので
また別のCD作るかしたいと思います。(いつになるかわかりませんが)


あと、静コミ会場にてボカジェネ(浜松で行われるボカロオンリーイベント)
の方にご挨拶頂き、イベント盛り上げたいんだろうなあって気持ちが
伝わったので、ボカジェネの方の参加も視野に入れたいと思ってます。

5月の非常に忙しくなるであろう時期なので辛いのですが
今回のようなミニアルバム的なのを作れればよいかなと。

プライベートの方で色々と頑張んなきゃマズくなってきたので
かなり大変なことになる気はするのですが。。。

そのあたりも追って報告できればなぁと思っておりますです。

それでは今日はこのへんで


あっちなみに次静岡行く予定はないです

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

東方アレンジCD「Éclats Écarlates」

前回記事にした東方アレンジCDの特設サイトを作成、公開しました!

東方アレンジCD「Éclats Écarlates」特設サイト

クロスフェードはここでしか聞けないので、気になる方はどうぞ。


さて2/10ですが、サイトを見て頂ければひととおり情報は記載してますが
こちらでも告知しておこうと思います。

会場は静岡ツインメッセです。
スペースはG1。

当日はボカロCDと上記の東方アレンジCD(新譜)を頒布します。
近場の方で、お暇であればお越しいただければ幸いです。
たぶんわりと暇してるんで諸手をふるって歓迎します。


それではどうぞよろしくおねがいします( `・∀・´)ノ

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

静コミ178に参加するらしいよ

事前告知全くしてませんでしたが2/10に静岡で開催される
静岡コミックライブ178(正式名称あってる?)にサークル参加します。

去年作ったボーカロイドのオリジナルCDと
今回新たに東方アレンジCDを作って持っていきます。

サイトとかも作ってないのでサンプルとかまだ用意してないですし
動画投稿などもしてないのでこんな感じです!と現状提示できないですが
自分らしい出来に仕上がったと思います。

一応後日動画として投稿も考えているので
評判がよければもう少し曲数増やしてアルバムとして形にしたいです。
(今回作った曲全部入れるかは別だけど)


紅魔郷、妖々夢と初期の頃の曲をアレンジしてるので
やりつくされてる感はありますが、何分初めてだったので
手の出しやすさを優先した形です。

クロスフェードくらいは明日中に作ってここか、簡易ページ作って公開します。
東方に興味ある方は楽しみにしといて頂ければ幸いです。

ちなみに価格は3曲入りで200円の予定です。
ジャケットカードの形でイラストは6274さんにお願いしてます。
(東方詳しくないのに、ムリにこちらからお願いした感じです。
 無茶に応えて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _))


そんなわけで明日また記事書きますのでよろしくお願いします!

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

CD通販開始!&ボーマス参加のお知らせ

10/28ボーパラ名古屋にて頒布した私の同人アルバム「PRIMUS」が
このたびとらのあな様にて委託通販が開始されました!

とらのあな通販ページ

イベントより多少高くお値段は1500円となっています。
内容は同じ15曲入りです。

また、ボーパラで会場特典として付けたジャケットカードがセットとなってます。

紹介してませんでしたが、特典の6274さんのイラストがこちらで見られます。
(pixivなんでアカウントないと見られないかも)


また、急遽ですが12/15(土)に東京池袋で開催される
VOC@LOID M@STER23にCDを委託させて頂けることになりました!

スペースは「え45・46」(合体スペースみたいになるっぽい)
dots469s、あくとぷリズムの2サークルの方にお願いしました。

ボーパラで付けた特典3種とも残ってる分はつけたいと思います。
関東にお住まいの方、ボーマス来られる方は是非挨拶来て頂けると嬉しいです!
(一般入場なので最初はスペースにいませんが)

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

10/28 VOCALOID PARADISE 7

10/28に名古屋のウインク愛知で開催されたボカロオンリーイベント
「VOCALOID PARADISE 7」にサークル参加してきました。

一般ではコミケとか1年前のボパラとか参加しているのですが
サークル参加は初めての経験なので、準備とか色々大変でした。
前日の深夜までバタバタと駆けずり回って、サークルチェックとかも
全く出来ずじまいで当日を迎えることになりました。

売り子としてCDのジャケット描いてもらった祥乃さんにお手伝い頂き
色々と不手際もありましたが、CDを買って下さるかたもいて
それだけで参加してよかったなーと思えました。

もしブログ読んでくださっている方の中で、CD手にとって頂いた方がいたら
本当にありがとうございました!という言葉を伝えたいです!


またお隣のスペースであるみなみさん(ちびミクさんの人)や大福Pさんにも
不慣れでご迷惑をおかけしながらも、色々とお手伝いしてもらい
本当に助かりました。みなさんとても親切で良い人ばかりでした。

あとTwitterなどで仲良くさせてもらってる人にも挨拶でき
CD交換してもらったりできてよかったです。…まだ聴けてないですががが

名刺交換できたり、色んな人とお話できたり、
CD売るのと同じくらい別のところでも楽しめたと思います。


今回ボーパラで頒布したCDは今後もイベント参加時には持っていきます。
冬コミが受かればまずそこ、かな?

で、一応業者委託(たぶんとらのあなさん)も考えてはいるので
もし興味ある方がいるのであれば、情報お待ち頂ければと。
冬コミの方と合わせて告知していきたいなと思っています。



また、ボーパラ後に行われたオフ会も本当に楽しかったです。
周りにボカロやらDTMやらの話しできる人がほとんどいないので、
そういう話ができるというのもよかったですし、
それ以上に、同じ投稿者としてなんか親近感があったというか。
割りと傍若無人に振る舞って、大丈夫か?俺?って感じでしたが…


とかく無事イベントが終わって一安心しています。
これで今年やりたかった一番大きな目標を達成できたので
あとはゆっくりと曲作りに励んでいきたいなと。
MIX技術のなさをまた痛感しているので、今年一杯はもしくは
勉強し直し期間になるかもしれませんが。。。


などと言いつつ、今日このあとハロウィン用の新曲を投稿します。
夜記事も投稿しますので良ければ聴いてやってください!
ではノシ

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

水尋

Author:水尋
VOCALOIDで曲作ってます。
詳しいプロフィールはこちら
をご覧ください。
各種リンクもプロフ内にて。

オリジナル曲一覧
コミュニティ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
リンク
◆DTM/音楽
BackStage -ボカロで作曲を目指すブログ-
Darker than Lowest Society
DTM初心者集まれ!~youmu流DTM~ver.2
⑩ぶろ
ジゲオの願い~ボカロPになりたい!~
Practices on the DAW
東の模様
◆イラスト
時計屋と嘘ガラス
ネガポジ
Rinonia。
まめばたけ
◆動画
誠の道を進みたい -2nd VISION-

  • 管理画面

  • ※リンクフリーです。ご自由にどぞどぞ
    ランキング
    各種ランキング登録しています。 よければクリックお願いします! 見てくださる皆様に最大級の感謝! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
    にほんブログ村
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
